天までとどけ

投稿者: | 2004年5月16日

シベリア少女鉄道の『天までとどけ』を観に行った。とても面白かった。毎回、毎回、仕掛けを考えるのが大変だろうと思うけど、頑張って続けて欲しいと思う。
昔、友達のお兄ちゃんが「ヒップホッパーは、韻を踏んで書くことのストレスが大きくて、それであんなに太っているんだ」と言っていたが、「シベ少のアイディアを出す方が、韻を踏むより随分大変だろう」思った。そして、シベ少の主宰の土屋亮一は太っているのだった。だからと言って、その説を信じる訳ではないけれど。

帰りにタワレコでSAKEROCKの『慰安旅行』を購入。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です