SSMF

投稿者: | 2004年5月24日

今日はヨーロッパ企画『ショートショートムービーフェスティバル』に行って来た。ショートショートムービーというのは、5分以内の映像全てということらしい。ヨーロッパ企画のメンバーそれぞれが監督した作品と、一般公募の作品と、特別招待作品という構成になっていて、特別審査員に「キセル」が来ていた。 終始くすくす笑う感じだったが、うちわ受けな感じで楽しかった。メンバーがマジな演技をしているということで笑ったり、恥ずかしい気分にさせられて笑ったりというのが多かった。

松本清張著『点と線』読了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です