おやすまなさい

投稿者: | 2004年5月29日

今日は五反田団の『おやすまなさいAバージョン』を観に行った。私は前田司郎の演技が好きなので、Aバージョンを選択。前田司郎は面白かったんだけど、相手役の人が割とちゃんとしていて、「ここで引き締めておこう」みたいな感じが伝わってきたのが、ちょっと五反田団らしくなかった。

青年団の役者さんのようだ。ナンシー関著『何がどうして』と橋本治著『帰ってきた桃尻娘』読了。やっぱりナンシー関はすごいな。最近の人に対しても、「ナンシー関が生きていたら何て言うかな」とよく考える。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です