バカが見る夢すごい夢

投稿者: | 2004年7月20日

課題地獄の寝不足と夏バテの中、拙者ムニエルの『バカが見る夢すごい夢』を観に行った。渋谷駅から青山円形劇場まで歩くのもきついくらい疲れていたが、本当に観て良かった。拙者ムニエルは初めて観たが、すごく好みだ。ポップな雰囲気で、バカらしい笑い。次も絶対観たいと思った。疲れもなくなるくらいのいい気分だったが、終演後にメールをチェックしたら考えさせられるメールが来ていて凹む。

美内すずえ著『ガラスの仮面[17]紫の影1』読了。

部室でK藤君とガラスの仮面について話していた時に、流れでドラゴンボールの話になった。私はドラゴンボールを観たことがないのだが、知っている登場人物を挙げていった。
  私「クリリン…、ナメック星人…、クッパ…」
  K「……それマリオじゃねぇ?」
食べ物の名前が多いことは知っていたので、結構自信満々で言ってしまい恥ずかしかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です