花火

投稿者: | 2004年7月25日

今日は調布の花火大会だった。クラスの友達と観に行った。昼過ぎまでだらだらしていて、人が大勢いるところにいくのが億劫でもあったのだが、「ここで行くのと行かないのとでは人間の駄目さが大分違う」とふと思って行くことにした。クラスの男の子が10時から場所取りをしてくれていて良い場所だったのだが、そこに着くまでに人が多くて大変だった。結局花火が半分くらい終わった頃に着いた。花火はきれいだった。音も近くで聞けたし。私は基本的に大きい音が好きだ。花火の音は低くて腹に響くくらいが好きだ。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です