仕込み四日目

投稿者: | 2004年8月4日

昨日の午前中は公演準備。午後は夜まで課題のCGIを書いていた。午後九時ごろに、やっととりあえず提出できるレベルになった。CGIは面倒だな。

今日も今日とて公演準備。開場の外壁に吊るす看板を作った。数名のスタッフに沢山協力してもらって、やっとできた。計算が甘かったな。みんなの時間を奪ってしまって申し訳ない。あと、小屋入り後初めての通しがあった。講堂は利用にお金がかからないので、小屋入りしてからの準備期間を一週間近く取ってある。だから、通しも何度もできるし、本番の舞台での練習もいっぱいできる。余裕があるので、小屋入りしてからも色々出来ていい。明日は何を作ろうか。

昨日のWeb製作で、本格的にやりたくなってきたので、HTMLの本も購入。CGIの次にHTMLって、普通逆だな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です