公演前日

投稿者: | 2004年8月6日

昨日のことはあんまり覚えてないな。夕方、annさんが折込みのチラシを持って来た。その公演がすごく面白そうで楽しみ。あと、次に遊ぶ約束もしたのだ。それも楽しみ。

今日は通し稽古をしてからゲネプロをやった。つまり、実質ゲネプロを二回やったのと変わらない。小屋入りしてすぐの通し稽古より随分良くなった。ゲネでは私ともう一人で、次の宣伝用に舞台写真を撮ったのだが、すごく難しい。しかも、二人ともラストシーンの前にバッテリーが切れた。お互いに相手が撮ってくれるだろうと思っていたら、どちらも撮れなかった。参った。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です