13日~18日を一気に更新

投稿者: | 2004年8月18日

昼前に家を出て、高校時代の友達と会った。かなり長時間話をして楽しかった。オタク3人に普通の人1人だったので、わざとオタク的会話をして、1人に無駄な知識を植えつけた。ぶらぶら歩いていたら、おばけパフェを出している店があったので、記念に食べようと入ったら、店員のおじさんに「4人じゃ無理だ」とかなり強く言われて、仕方なく個人でパフェを頼んだ。その人は「これは日本一なんです。東京でもどこでも、絶対無理なんです。なぜかというと値段なんです。ほかで出したら9800円取られるんです」とかまくし立てて、ちょっと面倒になってしまった。しかし税抜1980円で出してるのに、「原価3000円なんです」と言っていたが、一体どういうことなのだろう。

夕方に友達と別れ、東京に戻った。新宿でWeb関連の本を買って帰る。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です