OLコスプレ

投稿者: | 2004年8月19日

今日は新潟のお土産を持って、サークルの交流校の女子大に行ってきた。9月にやる芝居の稽古をしていたが、今日は役を入れ替えて練習していた。行くまでは、「本番まで全く内容を見ないようにしようか、それとも見てしまおうか」と迷っていたのだが、別の人がやっているところを見るというレアな感じになったので、それはそれで良いと思った。面白い台本だった。O地さんが新しい引き出しを開くことができるといいな。そこが重要になりそう。

新宿に出たので、インターンシップのための買い物をしようと思ったが、結局筆入れを買っただけになってしまった。インターンシップ先から電話で「暑いのでスーツじゃなくていいが、カジュアルな服ではなくて、Tシャツの上にジャケットという感じにしてくれ」と言われ、かえって困る。ジャケットの下に着るTシャツってどんなんだ?暑くてもいいからスーツにYシャツで行きたい気もするが、それじゃあ話を聞いてないみたいだし…。JJとかを見ればいいのだろうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です