だらだらした三日間

投稿者: | 2004年8月22日

一昨日は一日中Webをいじっていた。やらなきゃいけないことは沢山あるのに、なぜか全く必要ないことを食事も忘れてやっていた。忘れていたと言うよりは、作るのも買いに行くのも面倒だったというほうが近いが。私はプロバイダはplalaなのだが、plalaのサーバは自作CGIが同時に一つしか使えないらしい。がっかり。カウンターとか、掲示板とか、メールとか、色々搭載しようと思っていたのに。

昨日はannさんが家に遊びに来てくれた。すっごい笑った。夜通し喋った。内容はもったいないので書かない。

今日は昼ぐらいまで寝て、駅まで見送りに行き、インターンシップの準備をした。明日は早いので今日は寝よう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です