インテル入ってない

投稿者: | 2004年9月4日

昨日は電気業者の人を集めて講習会を開く仕事の補助をした。受付もやったのだが、サークルでよくやってるので緊張しなかった。しかし、電気業者の人と言うと、やはり金ネックレスの人や、「昔はちょっとしたワルだったんだ」みたいな人が多いわけで、何か知らない世界だった。変な人はいなかったけど。課の人と一緒に一つの仕事をしたので、少し打ち解けた。帰りにTSUTAYAで『マンハッタンラブストーリー』と大林宣彦監督のDVDを借りて帰り、『マンハッタンラブストーリー』を見て、就寝。

森博嗣著『夏のレプリカ』読了。

今日は昼ごろ起きて、本を読んで昼寝して、夕方から出掛けてヨーロッパ企画の『インテル入ってない』を観た。やっぱり好きだ、この劇団。なんかバランス感覚がいい感じがする。舞台美術もわくわくするし、他のスタッフワークもぴったりくる。ただし、今回はヨーロッパ初出演の人が多かったからか、いつもの空気感が出てない部分もあったかもな。

さてこれから『ねらわれた学園』でも観ようかな。薬師丸ひろ子のベストアルバムを持っている私だ。歌も楽しみ。『時をかける少女』のラストで原田知世が歌うシーンがあるが、それが大好きだ。『時をかける少女』も観たくなってきたな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です