男性の好きなスポーツ

投稿者: | 2004年9月5日

昨日の続き。日記を書いた後に、『ねらわれた学園』を観たら、主題歌は松任谷由実で、薬師丸ひろ子じゃなかった。まあ、それは期待外れだった訳だが、この映画すごい。峰岸徹が大爆笑。あの峰岸徹が白塗り(正確には灰色だけど)だもの。ウインクとかするんだもの。役名の「星の魔王子」って何か語呂悪いもの。もっと色々あるけど、もし観ようとしている人がいると悪いからやめとくもの。

今日は午前中は美容院に行って、午後からはナイロン100℃の『男性の好きなスポーツ』を観に行った。すっごくエロかった。エロかっこよかった。それでいて笑った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です