インターン3週間終了

投稿者: | 2004年9月10日

今日も色々やったな。担当だった人がすごく優しい人で、絶えず私が興味を持っているか気にしてくるので、感情があまり表に出ない私は申し訳なくなる。

帰りにTSUTAYAに寄って、本屋で英語教材を買って、何か飲みながら本を読もうと思って、エレベータを待っていたら、偶然teddyさんとannさんに会った。話していたら時間があっと言う間に過ぎてしまった。初めて警官に「君達そろそろ」とか言われた。すんごい笑ったな。

昨日少し落ち込んだけど、インターンの子とメールしてたら、回復してきた。相手の子もそうだったら嬉しいんだけど。これから借りてきた『金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人』を観ようかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です