時をかける少女

投稿者: | 2004年9月14日

昨日は、帰ってからDVDで『時をかける少女』を観たのだが、やっぱり面白い。エンドロールの色々な場面を再現しながら原田知世が「時をかける少女」を歌うシーンが好きなので、繰り返して観ていたら、体育の場面の高柳良一が面白いことに気付いた。見学している原田知世の所に、高柳良一が来て、その後尾身としのりと根岸季衣が来て、バスケットボールが人数分飛んできて、それぞれが取るというシーン。そのシーンで高柳良一が、ちゃんと構えてゆっくり取っているのが面白くて、何度観ても笑える。

今日は、朝家を出なければいけない10分前くらいに起きた。それでもあんまり慌てなかった。まずいな。緩んでる。 昨日、サークルで広告もやっていると言ったら、「会社のイメージを作ってみて」と言われた。その場は「まさか本気じゃないだろう」と笑ってごまかしていたら、今日も言われた。ごまかせてなかった。一つ作るのでもすっごく大変なんですけど。仕方ない。インターン中は無理なので、終わってから送ろう。明日デジカメ持っていくかな。

今、最後にタイトルを書こうとして、『時をかける長女』って書いてしまった。いいタイトルだな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です