価値観の相違

投稿者: | 2004年9月21日

今日はクラスの友達が家に遊びに来た。だらだらと過ごした。手作りケーキや花束を貰った。

絶対に面白いと思って『WEST SIDESTORY』のDVDを友達と一緒に観たのだが、「映画って言ったのに、ミュージカルじゃん!」、「眠い」などと言われショック。ミュージカルが映画の1ジャンルでもあることは、分かってもらえないようだ。必死に「ここでギャングがキャベツ投げるよ!」などと興味を持たせようとしたのに駄目だった。私にとって面白いものが、みんなにとって面白い訳ではないということを知った。いや、知っていたけど、目の当たりにした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です