web公開

投稿者: | 2004年9月23日

昨日はblogツールを変更して、今までに書いた日記をコピペで写した。デザインをいじれないこととか、自分とこのサーバじゃないこととか、広告が付いたこととか、ちょっと不自由に感じてきたので引越。しかし、海外のblogツールを使ったら、ヘルプが英語だからよく分からない。何となくな感じでカスタマイズした。

今日は新宿に出て、大阪行きのチケットを買った。その後、思いついて荻窪の印刷会社まで行き、クラフト紙のフライヤーの刷り見本を貰った。次のチラシをクラフト紙にしようかと思っているのだ。ただ色数が限られているので、二色印刷の仕方などを勉強しなければいけない。

今日は遠回りばかりの日だった。荻窪から吉祥寺までが二駅なので、歩けるだろうと思い大体の方向に歩いていったのだが、角度にして30度くらいずれた方向に歩いていて、ズレと軌道修正を繰り返していたら結局一時間以上かかった。吉祥寺からの電車でも乗り換えの駅を乗り過ごしたし、実は荻窪に行くときにも、中央特快に乗ってしまい三鷹まで行ったのだ。西荻窪辺りの住宅街で道に迷ったときは怖かった。

今日からwebページを公開したいと思う。ただ、まだまだ色々直したいところがあるので、ちょくちょく改造していく予定。自分のアイコンをアップできるbbsにしたのだが、自分の描いたアイコンがひどすぎて困る。タッチパネルに指で描いていると、スキャナーが欲しくなる。これを読んでいる方、良かったらアイコンをアップして下さいませ。絵だからまずいのだろうか、写真にしようかな。


web公開」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ymda blog » Blog Archive » WordPressへの移行 - ( y + m + d ) * a =

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です