大阪2日目

投稿者: | 2004年9月26日

二日目は昼前に起き出して、日曜昼のゆるいテレビを眺める。関西ローカルの番組は、同じ人がすごく出てる。特に円広志。「ためしてガッテン」の人だと思っていたら、関西ではコメンテーターとしてそこかしこに出てた。あと、友達が上沼恵美子のことを「えみちゃん」と呼んでいて、カルチャーショック。

お昼は梅田に行って、何故か博多ラーメンを食べ、ロフトをぶらついて、またヨドバシカメラに行き、パソコンとプリンタとFDドライブを購入。家に戻って、セットアップし、近所のカフェでご飯。東京と大阪を行き来しているのに、近所に遊びに行ったかのような過ごし方で、面白かった。また行くことを約束して、夜行バスで帰ってきた。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です