台風接近

投稿者: | 2004年10月8日

小金沢 衝撃の地震雲をパシャ!

昇司…。
いいんだけどね。昇司は悪くない。これがニュースになってしまったから、切ない感じになってるんだと思う。新曲のプロモーションになったらいいね。

今日は体育祭で休日だった。私のサークルも参加していたので応援しに行っても良かったのだが、二度寝したら昼頃になってしまったのでやめた。夕方学校に行き、次回公演の宣伝方針について制作と話した。

夜、台風のせいで明日の飲み会を中止にするという連絡が来る。昨日、わがままを聞いてもらった居酒屋に電話してその旨を伝えると、最初は高い声で応対していたのに、いきなり「まじですか」と低い声になったのが怖かった。台風め!


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です