シスアドの勉強が終わらない

投稿者: | 2004年10月16日

今日は実家から母親が出てきた。友人に勧められて、『ミス・サイゴン』を観に来たのだそうだ。私も誘われたので、一緒に観たかったのだが、明日が資格試験だったので遠慮した。観終わった母親と待ち合わせて食事をしたのだが、「話を追うのに精一杯で、感動せずに終わってしまった」などと言っていた。そのくせ、筋を訊いたら、登場人物の名前を3人くらいしか把握していなかった。もったいない話だ。私が観に行きたかった。

夕方、ナイロン100℃の『消失』のDM予約をした。結構あっさり取れた。このチラシがすごくいい。ナイロンのチラシはいつもセンスがいい。たまに売れているのに素人っぽいチラシを作っている劇団があるけれど、チラシに力を入れるのはいいと思うな。わくわくするから。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です