俺たーちゃ 街にーは 住めなーい からにー

投稿者: | 2004年10月21日

今日は授業と、サークルの用事をちょこちょこ。そう言えば、授業で『荒野の決闘』を観た。名前は知っていたが、観るのは初めてだ。ラストシーンだけを観たのだが、お決まりのカウボーイが去って、女の人が残るというシーンだった。カウボーイが女の人に「クレメンタインという名前が好きです」みたいなことを言って、バックに「愛しのクレメンタイン(←音が出るので注意)」が流れてきた。いいシーンだったのだが、私には英語の歌に重なって、同じ曲に日本語詩をつけた、「雪山賛歌(←音が出るので注意)」が流れてきて、ちょっと笑ってしまった。昔、好きでよく歌っていた。しかも下のパートを。基本的に何でも下のパートが好きだ。関係ないが姉も下のパートが好きで、家で姉と「もみじ」などを歌うと、両方下のパートを歌ったりする。♪やーーーまのおふ・も・と・のすーそおもよおー


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です