うそうそ

投稿者: | 2004年11月2日

自分がやることをやらずに、ためこんでしまったくせに忙しい振りをしてしまった。ほんとは大丈夫。今日、新しく遊びの約束を入れて、背水の陣だ。「絶対、ここで遊ぶために、終わらせるぞ」という意味で。

今日は放課後、靴を買いに行った。今履いている靴が、穴があくは中敷は剥げるはボロボロで、さすがにまずかろうと思ったのだ。スニーカーを購入。ついでにネルシャツとスパッツも買った。久々に服を買った気がする。秋になったら、久し振りに服に興味が出てきた。といっても、普通の人に比べたら断然無頓着な方に入ると思うけど。ネルシャツを買うときに、最初赤と黒のチェックを試着したのだが、「やっぱ赤は無理無理」となって、結局紺と緑のチェックにした。何だかくすんだ色ばっかり着ていて、損な気がするが、そういう人生なのであろうことよ。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です