学園祭&シベ少

投稿者: | 2004年11月6日

一昨日は、提携している女子大の文化祭だった。平日だったので、午前中に展示を観に行って、一度授業に戻って、夜からはそこの合宿にお邪魔した。すっごい楽しかった。着いたときには、みんなすごいテンションだったので、「追いつかねば!」と思って、笑ったりしている内に脳内麻薬がいっぱい出たみたいで、自由な気分になった。女子大の友達は、ドラッグもお酒も使わずに気持ちよくしてくれる才能を持っている。

昨日は合宿から直接学校へ行った。昔のトレンディドラマだったら「あら、あの人昨日と同じ服よ。朝帰りだわ」なんて言われる立場だ。放課後、ぎりぎりまで立て看板を作って、そのあとシベリア少女鉄道の『VR』を観に行った。この劇団は、最初はずーと普通の芝居が続いて、最後にオチがついてびっくりさせるという劇団(上手く説明できてないけど)なのだが、今回はネタふりの芝居の方が面白かった。ちょっとオチが弱かったかな。役者が上手くなっていてびっくり。

今日は一日、学園祭の準備。立て看板は協力してもらって完成した。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です