実験&下調べ

投稿者: | 2004年11月10日

昨日は実験の授業で、CGを描いた。先週からblenderというフリーソフトを使って作っているのだが、やっと少し慣れてきた。このソフト、全てが英語で書いてある上に、全く予想した通りに動かないのだ。何となく「左クリックで選択できるかな」と思ってやってみると、右クリックだったりする。使いこなせれば面白そうなのだが。

今日は出掛けるぎりぎりまでポスターを作って、折り込みに行った。と言っても、折り込み先の方が自分で折り込んでくれるというので渡しただけだが。その後授業を受けて、色々下調べをした。公演中にの窓の外に横断幕を取り付けたいので、その材料費を調べに行ったのだ。文具店やホームセンターを回って疲れた。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です