洗濯

投稿者: | 2004年11月11日

以前も書いたが、先月の終わりくらいからうちの改装工事をしている。一日中カーテンを閉めているので、鬱屈してくる。しかも、朝は職人さんが私の部屋のベランダに入る音で目覚めたりするのだ。びくっとして寝覚めが悪い。窓のすぐそばにベットがあるので、それで起きていることも職人さんにばれているのだろう。改装工事がこんなにきついものだとは思わなかったよ。今日は寒くもないのに空調をつけて洗濯物を部屋干しした。環境破壊だが、外に干すのはあと一週間くらい無理だし、ずっと乾かなくて臭くなるのも耐えられない。許して欲しい。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です