イケニエの人

投稿者: | 2004年11月12日

今日は家を出るギリギリまでIllustratorで作業をしていたのだが、最近購入した「ざらざら素材集」という素材集を使って作業をすると、パスが多いせいかメモリが足りなくて何度も固まってしまい、無理矢理終了させてやり直すということを繰り返した。このパソコン、画像を扱うにはつらくなってきたかもな。ちなみに「ざらざら素材集」は使いやすくておすすめ。

夜は先日「恋の門」を一緒に観に行った友達と一緒に、大人計画の「イケニエの人」を観劇した。この友達を私色に染める計画はいまだ進行中なのだ。以前から行くなら今日しかないと思っていたので、昼の2時に右手に携帯電話、左手にいえ電という装備でリダイヤルを繰り返し、当日券を取った。人間、意外と左右混乱せずにできるものだ。25分くらいで繋がった。芝居も頑張ったかいのあるもので良かった。大人計画の本公演は初めて観たので、それだけでも良かった。役者の個性がすごくある劇団だ。やっぱり阿部サダヲは華があるなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です