欲望の街

投稿者: | 2004年11月13日

今日は横断幕を作る準備をした。昼過ぎに新宿に行って、材料を色々買出し。まずブックファーストでデザインのネタを拾って、TOAに行き10mの布を買って、世界堂で紙を注文して、オカダヤに行って布テープと糸を買って、世界堂に戻って紙を受け取ってからポスターを刷った。その後またブックファーストで立ち読みして帰ってきた。新宿とは何でも売っている街だ。道端で合法ドラッグを売っているかと思えば、高級ブランドの服も売ってる。あと安いホームセンターがあればいいな。

これから準備の続きをして、明日は朝イチでホームセンターに行って横断幕を作らなくては。ポスターも貼りに行かなくてはいけないな。街中に貼りまくりたい。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です