8日ぶりの日記

投稿者: | 2004年11月24日

公演が終わった。

シコミ一日目は徹夜で作業をして、二日目は家に帰ってきても何もせずに寝てしまって、公演一日目も同じく、公演二日目辺りはちょっと余裕もあった気もするが時間が惜しくて寝て、三日目は次の日がバラシで早めの集合だったので寝て、バラシの日は打ち上げ&オールでカラオケに行き、昨日は一日中寝ていた。今日からやっと社会復帰。

明日は授業でプレゼンがあるので、調べたり資料を作ったりしなくてはいけないのだが、その授業の教科書がものすごく分かりにくくて困っている。ユーゴスラビアの問題についてなのだが、問題自体がややこしいのか、文章がややこしいのか、それとも両方なのか。思い余って図書館で子供向けの本を借りてきたが、その内容は子供向けにしては難しかった。このくらいがちょうど良いが、さずがに子供向けの本を資料として提出するわけにもいくまい。この辺のことは結構興味があるので、ちゃんと調べたいんだけどなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です