FANS ONLY

投稿者: | 2004年12月2日

家に帰ってから、TSUTAYAで借りたBelle And Sebastian のDVD『FANSONLY』を観た。ベルセバの映像作品が出ているなんて知らなかった。内容はPVやライブ映像に加え、レコーディング風景、テレビ出演の映像などだ。一時期まで雑誌インタビューすら一切受けなかったようなバンドだ。全てが貴重映像という感じだった。ベルセバというと、完璧主義のスチュアート・マードックが中心というイメージを持っていたのだが、メンバーがすごくいい関係で信頼しあっているバンドだというのが伝わってきた。やっぱりいい曲ばかりだなあ。途中、ツアーでブラジルに行ったときに出演した番組の映像が流れたのだが、その番組のスタッフが全員揃いのオーバーオールと赤いシャツのまさにマリオスタイルだったのが面白かった。スタジオ内でインタビューからライブに移るときに、10人近いマリオが一斉に移動するのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です