反省会

投稿者: | 2004年12月4日

今日は反省会があって、その後打ち上げがあった。今回で私の代は引退ということになるので、後輩から手作りの贈り物をもらった。寄せ書きが書かれた色紙と劇団の用語辞典。辞典がすごく面白くて笑った。懐かしい出来事が沢山載っていた。中には初めて知ることもあったりして、それも面白かった。飲み会の後は、引退時恒例の胴上げ。生まれて初めて胴上げされた。無意識下のセクハラではないかとも思ったが、「胴上げされたことのある人生」と、「胴上げされたことのない人生」だったら後者を選ぶべきだろうと思ったのだ。その後はファミレスでジブリについて語ったりして、カラオケに流れ朝まで過ごした。ここでは他人にリクエストして歌わせるという、何でも許されると思っている人になって楽しんだ。早朝、カラオケを出ると暴風雨。傘を差したが途中で骨だけになった。ずぶぬれで帰宅。寄せ書きが濡れていないか心配だったが、角がちょっと濡れたくらいで文字は無事だった。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です