中村一義 – 021217

投稿者: | 2004年12月7日

今日は卒研配属についての説明会があった。その後、明日の研修のためにお菓子を買い、家に帰ってご飯を食べて、初めてコインランドリーに行き乾燥機を使い、TSUTAYAに行った。

家に帰って、中村一義の博愛博ツアーのライブ映像とドキュメンタリーのDVDを観た。この映像が撮られたライブは二年前の今頃で、私は友達にチケットを取ってもらって、真ん中のブロックの前から3列目で観ていた。DVDにもそんな私と友達の姿がチラッと映っている。やっぱり中村一義はいい曲書くなあ。観ていたら興奮がよみがえってきた。二年前の私も笑顔だ。一時停止して見てみたら歌ったりしていて恥ずかしい。また100式のライブに行きたいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です