合宿&GREASE

投稿者: | 2004年12月9日

研究室を決めるために、泊りがけで研修に行って来た。何故か集合が朝の7時半だったので、前日遅くまでDVDを観ていた私は徹夜明けで参加した。昼間は横須賀にあるNTT系の研究所の見学をして、八王子に移動して説明会と懇親会があった。夜通し話し合っている人たちを横目に1時くらいに寝てしまった。

昼頃に学校に戻り、解散。研究室訪問をしたりした。

夜、家に帰って『GREASE』を観た。若き日のJohn TravoltaOlivia Newton-johnが主演の学園ミュージカル映画だ。華やかでダンスも面白くてすごく好みだった。最初の方で、ジョン・トラボルタが呼びかけられて振り向くシーンがあるのだが、その時の笑顔がギャグみたいないい男笑顔で面白かった。(興味があればここのAT THE DRIVE INで観れます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です