チキ・チキ・バン・バン&ツキアイゲノム2

投稿者: | 2004年12月17日

DVDで『Chitty Chitty Bang Bang』を観た。どうもファミリーミュージカルの映画版のようだ。盛りだくさんで楽しかった。少し長いかな。こんな風にお金と時間をかけて作るミュージカル映画が大好きだ。こういう贅沢な映画は、もう作られないのだろうか。
ちなみに舞台版のサイトを見つけたのだが、すごく充実している。舞台の映像が観れたり、歌が聴けたりする。驚いたのが、メイキングで犬が出てきていることだ。映画版で犬がいっぱい寄って来て、しっちゃかめっちゃかになるというシーンがあるのだが、これを舞台でもやっているのだろうか。もしそうなら、すごい緊張するな。客席に行っちゃう犬とかいないのだろうか。

ツキアイゲノム2というのをやってみた。質問に答えていくと、他人との付き合い方がタイプ分けされるというもの。私の診断結果はこちら。これ結構当たっている気がするので、知り合いの結果を見てみたい。誰かやったら教えてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です