ブラウザ戦争

投稿者: | 2005年1月31日

昨日は結局、徹夜明けでTOEICを受けに行った。「どうせ駄目だ」と思いながら受けた割には、意外と集中できた気がする。それも徹夜明けの頭で思ったことだけど。

普 段使うブラウザをInternet ExplorerからMozilla firefoxに替えてみた。自分の書いたページの表示をチェックすることには前から使っていたのだが、普段は使っていなかった。タブとか拡張機能とか楽しそうなので替えてみたのだ。これから色々追加していくつもり。しかし、これで見ると表示の乱れているサイトがとても多い。そういう私のページのトップページも乱れている。因みにNetscapeでも乱れている。どうも対応していないCSSを使っているようだ。分かっているよというアピールで書いてみた。直せばいいのだが。

何か、「だけど」とか、「だが」とかの語尾で終わりがちだな。HOTELのナレーションみたいだ。
「姉さん、事件です!・・・なわけで。」みたいなイメージ。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です