今年観たあれこれ

投稿者: | 2008年12月31日

今年観たあれこれを書き出してみる。

映画

これだけしか観なかったのか。あと、友人が参加した自主映画があったんだけど、情報がみつけられなかった。この中で一番を決めるなら「ぐるりのこと。」かな。「ヤング@ハート」は2回観に行ったけど、これはもう私の持病みたいなもので、映画の中で演奏シーンがあるものに関しては冷静な評価はできない。

舞台

やっぱり夏から年末まで仕事がきつかったので、全然観られなかった。
一番を決めるならピチチ5の「全身ちぎれ節」だな。いつまでも続けて欲しい。

あと、ライブやイベントなども書こうと思ったが、もう疲れたのでここまで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です