先週末のこと

投稿者: | 2009年9月19日

先週末は盛りだくさんだったのでメモしておく。

金曜日
会社の後輩におかまバーに連れて行ってもらった。女3人で夜のお店に潜入。
席に案内されたらすぐ、きれいなおかまさんが来て相手をしてくれた。
おどおどしていたら、「こういうとこ来るの初めて?」と訊かれて、「わー!『こういうとこ来るの初めて?』って言われたー」と盛り上がってしまった。

しばらくしてショータイムが始まったのだが、正直あなどっていた。クオリティが高くてびっくり。オープニング映像なども結構新しい曲で作っていて、照明や衣装もバリエーションがあって良かった。
素直に「彼女たちの頑張りをみたら、私ももっと頑張らなくっちゃ」みたいなことを思ってしまった。後輩も「私たちの仕事なんて比較にならないですね」みたいなことを言っていた。

土曜日
高校の友達2人と横浜観光。
折角なのでシーバスに乗って赤レンガ倉庫に行ったり、中華街に行ったり、べたべたな横浜観光を。

友人から聞いた、ジャニーズの追っかけの話が面白かった。
ジャニーズの追っかけの中には、迷惑行為をするタイプの追っかけ(通称 ヤラカシ)がいて、更にそのヤラカシのファンがいるらしい。ヤラカシが握手会をしたりするらしい。世の中、知らないことだらけだ。

夜は私のうちに来て、2人はずっと本を読んでいて、私はラジオを聞いていた。

日曜日
朝、近くの駅で友人2人と別れて、私はそのままサークルの先輩たちとマザー牧場へ。
わざわざ私の家の近くまで迎えに来てもらって、恐縮してしまった。

マザー牧場はものすごくいい天気だった。2週続けて牧場に行ったが、マザー牧場は伊香保の牧場よりも親子連れが多い印象。シープショー、マザーファームツアー(トラクターに牽かれて園内を回るツアー)、アヒルの行進、ジンギスカン、マイナス30℃の部屋(最後にクリオネがいる)と色々あって楽しかった。

夜は2日続けて中華街へ。そして昨日友達が教えてくれたお店しか分からないので、同じお店へ。コースで頼んだら、どんどん出て来てファーストフードみたいな勢いで食べ終わってしまった。おいしかった。

中華街を散策しているときに、うっかり先輩にため口を聞いてしまって、すごく恥ずかしかった。(実際は口が回らなくて、「いいですよ」が「いいよ」に音が減っちゃっただけです。ほんとです。)実は月曜に会社でこのことを思い出して、思わず頭をかきむしりそうになったし、今だって「あー」と言いながら書いている。

今週末は北海道旅行に行く予定で、明日の朝、新潟港出発の予定なのだが、仕事を残してしまった。今からやっつけてくる。

mother farm2 @chiba

乳搾られながら、触られながら、写真撮られる


カテゴリー: trip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です