悪趣味

投稿者: | 2004年6月24日

今、日付変わってもう3時近いんだけど、向かいの駐車場に男が2人いて、2階までばっちり聞こえる声で話してるもんだから、つい聞いてしまっている。片方のべろべろに酔っ払った方(以降べろ)が、友達の女の子と電話して、「でもね、彼女っていうのは本当に大事なものだから、そういうのはそこまでじゃないって事だと思うよ」とか、恋愛相談にのったりしてる。その後嘔吐したりしてるのに。そして、もう一人の「気にすんなよっ」見たいな感じで世話焼いてる方(以降世話)を女の子に紹介したりしてる。世話も自己紹介したりして、最初敬語で「今、べろは駐車場で寝てるっす」みたいな感じだったのに、途中で「何で敬語で話してるんだって感じっすよね。いやもう普通に話す!あぁ、そうそう」みたいな初々しい会話を繰り広げてる。しかもその後、その子の事が気に入ったみたいで、べろに「○○ちゃん、ほんといい子だね。ちょっと話してくるわ」とか言って、電話しながらべろを置き去り。べろも「電話代気をつけて。帰ってきてね」とか言ってるの。帰ってきた後で、今度は
  べろ「俺…。弱いなー。」
 世話「いや、今日吐いて強くなったんじゃない?」
 べろ「俺、やっぱトモコが好きだ」
 世話「(あ、そっちか)だろ?やっぱ、忘れなんないだろ?」
とか適当な会話を繰り広げている。しかもこの二人明日一限あるらしいよ。しかし、陰でこんな風に笑う私も悪趣味この上ないな。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です