茶の味

投稿者: | 2004年6月29日

試写会の招待状が手に入ったので、放課後友達と一緒に渋谷に映画を観に行った。『茶の味』という映画で、随分前から楽しみにしていたのだ。ほんっとに面白かった。すごく好みな感じ。観終わってからも場面を思い出す度にもう一度観たくなる。少しでも持ち帰りたくて、劇中歌と特典映像の入ったDVD『山よ』を買ってきた。暫くはこれで我慢することにしよう。  試写会終了後に石井克人監督と轟木一騎さんが来て、ちょっとしたトークショーがあったのだが、この二人は美大時代の友人で、仲良しという感じだった。ちょっと美大が羨ましくなる。

保坂和志著『書きあぐねている人のための小説入門』、美内すずえ著『ガラスの仮面[6]舞台あらし2』読了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です