PARTY7

投稿者: | 2004年7月1日

今日は洗濯したり、だらだらしたりしている内に夕方になってしまった。夕方というより夜なんじゃないか思う時間になってから散歩に出掛けた。最近は7時過ぎでも明るいので時間間隔が狂う。とりあえず、隣りの駅に開店した本屋へ。しかし目当ての本はなかった。まあ、最初からそんな気はしていたので、予定通り新宿に行った。そして新宿で本屋とCDショップを巡った。どうやらバーゲンが始まったばかりらしく、服屋さんには人が沢山いたが、私はそこには目もくれず、本屋とCDショップ。青山ブックセンターで勝山康晴著『コンドルズ血風録!?栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう』購入。タワレコでグループ魂の『荒ぶる日本の魂たち』と宮崎吐夢の『宮崎吐夢記念館』と石井克人監督の『PARTY7』のDVDを購入。ヤケ買いとかじゃないですよ。ちゃんと買おうと決めていたのものを買っただけですよ。大体私はやけ買いしてもストレス解消にはならないと思う。どうせ後からそのしわ寄せが来るし。

家に帰って『PARTY7』のDVDを観る。これは公開時から観たかったのだが見逃していたのだ。内容は『茶の味』や『鮫肌男と桃尻女』とかの方が面白いように思ったけど、アニメのオープニングがかっこよくて、それだけでわくわくする。役者も豪華だし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です