打ち上げ&帰省

投稿者: | 2004年8月12日

昨日は反省会があって、その後打ち上げになった。嬉しい知らせもあったし、皆が解放感で楽しそうだった。打ち上げの後はカラオケになり、終電を逃した人に付き合ってカラオケで徹夜した。ちょっとない感じのメンバー5人で5時間くらい歌い続けた。カラオケの機種が新しかったらしくて、昔の曲でもPVが出たり、アニメの主題歌ではアニメが流れたりして盛り上がった。N本さんが『愛の戦士』というセーラームーンの歌を歌ったときには、彼女の歌がすごく上手いのも手伝って、皆が食い入るように映像を見ていて、終わった後には少し感動すらしていた。歌詞が良くて、つい感情移入してしまい、最後の戦闘シーンで戦士達が力を合わせているところなどは、応援してしまっていた。みんな好き勝手な歌を入れていて、本人もサビしか分からないような歌がいっぱい入っていた。楽しかった。

今日はこれから帰省する。実家では日記は更新しないかもしれない。親のパソコンで更新して、この日記がばれたら恥ずかしいし、履歴消したらあやしいし。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です