脂肪で生活

投稿者: | 2004年11月15日

昨日は日記を書いてから、当日配るパンフを作っていたら朝になってしまった。こういう大体やることが決まっていて、ちょっと工夫をするという作業が一番集中できる。情報をレイアウトするだけの仕事とかないかな。昼に学校に行き、立て看板を立ててから、横断幕を作る作業をした。放課後にはシコミとバラシについての会議があり、舞台図の説明などを受けた。終えて、横断幕の作業の続き。何年振りかでミシンを使った。下糸をどうやって上に出すのだったかを忘れて戸惑った。偶然できたが、よく考えるとどうして針を差し込むと下糸が出てくるのか分からないな。10mの布を縫った。縫い跡が汚くてびっくり。まあ、上の方に吊るされているものだから、分からないだろう。気付いたら、昨日の夜から丸一日何も食べていなかった。反動で結構食べた。こういう生活が一番不健康に太りそうだ。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です