時間との戦い

投稿者: | 2004年11月14日

昨日は「朝イチでホームセンターに行く」と書いたが、準備が終わらなくて結局夕方まで家にいた。私がやることはすぐ終わる作業だったのだが、パソコンの調子が悪いのか、印刷にものすごく時間がかかるのだ。絶対もっと速くすることはできるはずだが、私が頑張ったところで速くならないというところにイライラした。夕方、勝文堂でA2のポスターを作ってから、通し稽古を観に行った。通し稽古が終わったら速攻でホームセンターへ。上り坂ばかりの道を自転車で飛ばす。着いたら閉店8分前だった。買い物をして学校に戻り、制作と宣伝について話した。明日こそは横断幕を完成させたいが、ちょっと無理なような気もする。ポスターも殆ど貼ってないし。何だか今日はやけに詳細な行動を書いてしまったな。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です