こわい子

投稿者: | 2004年6月6日

昨日は女子大のサークルとの合同練習があり、私は練習後の飲み会から参加してきた。あらん限りの社交性を発揮して、仲の良い雰囲気にしようとしたけどあまり成功しなかった。私の会話は自分のキャラを利用したものなので、初対面の人には通用しないのかもしれない。まあ久し振りに女子大の子に会えたので、私は楽しかった。今年の新入生は、うちの大学も女子大の方も今までにないタイプの人がいて面白い。

今日はスタッフ会議だった。難航していたチラシの案がやっと固まった。粘った割には無難な線になってしまった気もするが、そろそろ決めないと落ち着かない。宣伝戦略の方で面白いことをやろう。同じ部署の人にも迷惑をかけてしまっているが、頼り過ぎないように気を付けねば。何だか珍しく反省めいたことを書いてしまった。いやだいやだ。  美内すずえ著『ガラスの仮面[1]千の仮面を持つ少女』、『ガラスの仮面[2]炎の階段』、村上由佳著『すべての雲は銀の…(上)』読了。

今、『ガラスの仮面』検索したら、宮崎吐夢のペリーをパロディーにしたここが一番に出てきたけどいいのだろうか。本家もっと頑張って。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です