表現・さわやか

投稿者: | 2004年6月10日

猫のホテルの池田鉄洋が中心になって作られたユニット、表現・さわやかの『熱海→ラスベガス』を観に行った。メンバーは猫のホテルの比較的若手な人達だ。やっぱり猫のホテルの役者は素敵だ。みんな発想がむちゃくちゃで、つっこみが困らされることもしばしば。テンション高いのにぬるくて面白かった。

内容とは関係無いが、このチケットを買ったのは3月18日だ。発売日の前日に、ちょうど猫のホテルが中心のプロデュース公演『フリドニア ~フリドニア日記#1~』を観に行ったら、終演後に先行発売をしていたのでそこで買ったのだ。そうしたら何と予約番号1番だった。もうTOKIOのファンクラブで言ったら森光子だ。で、今日開場ぎりぎりに行き、列の最後尾のスタッフの人に「あの?」みたいな感じでおずおずと声をかけたら、「お客様何番ですか?」と聞かれたので、あくまでおずおずと「一番です」と言ったらば、そばにいた人が「おっ」っと言ったね。ちょっとしたVIP気分。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です