美味しんぼ

投稿者: | 2004年6月17日

チラシのデザインが難航していて、ネタ探しとIllustratorのアイディア探しとして図書館に行った。そして、『美味しんぼ』を読んだ。ちっちゃい頃、よく再放送のアニメを観ていたものだが、今の視点で観ると最後の落ちがつまらないな。大体、山岡が女性陣か上司の悪口を言って、「山岡(さん)!」と追いかけられて、山岡が逃げるところでストップモーションだ。もしくは、誰かがちょっとおとぼけをして、それを全員で笑いながらストップモーションか。


カテゴリー: club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です