カレー&アイス

投稿者: | 2004年6月16日

昨日は、殆ど寝れずに学校に行き、帰りに本屋でチラシデザインのネタ探しをしてくたくたになり、帰ってきて朝まで寝た。そう言えば先々週も、徹夜とプチ昏睡をしたのではなかったか。レポートを徹夜でやろうとする日々から脱却したい。

今日は昼に友達とかれんどに行き、その後サーティーワンアイスでダブルの値段でトリプルというのを食べた。かれんどは久々でおいしかった。一緒にいった人たちが辛いものが苦手で、終始「辛い辛い」と言っていて、まあ実際辛いのだが、つい辛いものが得意な役を演じてしまう。私はよくキーマオムライスを頼んでしまうので、今度行ったらカレーうどんが食べたいと思った。友達が「辛い熱い」と言っていたためか、食後にラム酒のかかったアイスがサービスで出てきたのだが、友達は可愛らしいタイプなので、「世の女性はこのようにサービスを受けていたのだな」と感慨にふける。かれんどに行く前にアイスを食べることは決めていたのに、予想外においしいアイスが出てきてしまって迷ったが、結局サーティーワンにも行った。トリプルというのは一度やってみたいとは思うが、一度でいいな。因みにスモールのトリプルだったのだが、食べるのが間に合わなくて、一番下のとかだらだら垂れてくるし、だんだん寒くなってくるし。最終的には二段目のチョコと一段目の小豆を混ぜながら食べるような有様。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です