ラジオ

投稿者: | 2004年7月3日

今日は朝から夜まで大道具を作った。ほんとにぐったり。  

これから書くことはほんとに恥ずかしいので、ここに書くかどうかすっごく迷ったのだが、後々に検索かけられるように書いておこうと決心。私は中学生の頃から、所謂ラジオっ子で、いまだにたまーーにラジオにメールを送ったりするのだが、今日宮藤官九郎のラジオでメールが読まれた。ゲストが宮崎吐夢だったので、ナンシー関の後を継いだらどうかみたいな内容。ほんと勘違いされたら困るんだけど、ネタ職人とかじゃないので。普通の感想メール的なものしか送ったこと無いので。それもごくごくたまになので。プレゼント目当てで適当に送っただけなので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です