8888

投稿者: | 2004年7月4日

今日は通しの後、スタッフ会議があった。特に重労働をした訳でもないのに疲れた。スタッフ会議の後、立て看板をどうするか考えた。私としては、ばかっぽい感じにしたいと思ったので、ばかっぽいアイディアと言えば、H氏(部長)だと思い相談したら、ほんとにアイディアが決まった。

さっきサークルの関係のHPを回っていたら、まだBBSに書き込んだこと無い先輩のページで「8888」というキリ番っぽいものを踏んでしまった。どうしよう。これを機会に書き込んでみようか。ちょっと勇気がいる。すごく沢山の人に見られているページなのだ。と、その内ここを読んでくれるんじゃないかと思う先輩にこっそり告白。勝手に画像取ってきちゃってごめんなさい、マティ先輩。やっぱり書き込んでみようかしら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です