眠り鼠の混沌

投稿者: | 2004年7月9日

サークルの先輩が出てるので、演劇企画ミルク寺の『眠り鼠の混沌』を観に行った。前回公演にも客演していた、ビシバシステムの住田隆に激似の人がまた出ていた。ほんと似ている。住田隆をちょっと小さくした感じ。あと主役っぽい人が、ちょっとだけ櫻田宗久に似ていた。櫻田宗久って、もう結構忘れられているのだろうか。モデル出身で、吉川ひなのとユニット作ったりしていた人。今検索してみたら、ゲイをカミングアウトしたりもしている。『デボラがライバル』にも出ていた気がしていたが、それは谷原章介だった。『デボラが…』と言えば、安室奈美恵主演の『That’sカンニング』と同時上映だったな。あの『花より男子』とか『白鳥麗子でございます』とかのシリーズ、もう作らないのかな…っと、どんどん関係ない方向に広がっていく私の頭の中の関連付けを一部公開。

宮藤官九郎著『木更津キャッツアイ』読了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です