どうということのない週末

投稿者: | 2004年7月11日

昨日は学校に行って、スタッフ会議の準備をしたり、どうと言うことの無い日だった。そう言えば道を歩いてるときに、大きな声で独り言を言っている人とすれ違ったのだが、すれ違いざまに「お前の事だよ。馬鹿野郎!」と言われて怖かったな。初期のエレカシ宮本のようだ。帰ってきて、ベットで本を読んでいるうちにいつの間にか就寝。

今日はポスター作ったり、通し稽古を見たり、スタッフ会議をしたり。大したことをしていないのだが、頭は結構使ったので疲れた。帰りに喫茶店に入って本を読んだ。


カテゴリー: life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です