じめじめ

投稿者: | 2004年7月16日

今日は晴れてるのに雷が鳴ったり、夕立が来たりした。その後はじめじめして、じっとしてても汗が吹き出るようだった。放課後、友達とBigBoyというレストランにご飯を食べに行った。サラダバーがあったので、緑色の野菜を思う様食べた。一人暮らしになってから、食事に生野菜が少なくなった。結構よく食べるのは缶詰のホールトマトかもしれない。実はそんなに好きじゃない気もするけど、便利だから。しかし作るのはツナとトマトのスパゲッティのみ。といった話を一人暮らし同士話す。明日から3連休だが、火曜までに学校でやらなければいけない実験を思い出す。明日は開いてるだろう。

下は父から送られてきたもので、先日の水害の後の様子。見難いかもしれないが、河の土手の部分がえぐりとられている。ここから一気に流れ出したそうだ。

美内すずえ著『ガラスの仮面[13]100万の虹3』、『ガラスの仮面[14]冬の星座1』読了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です